ニュース

BITCOIN対応しました!

ユイモクヤのお支払いが、BITCOINにも対応致しました。
これで、ユイモクヤもビットコイン決済が可能となります。
HP制作、動画制作、各種印刷物のお支払いもBITCOINで可能です!!
コインマップという、世界中のBITCOINの支払いが可能なお店が探せるサイトにも掲載して頂きました。
日本はまだまだ少ないですね。コインマップ掲載は、福岡だと弊社で2店舗目です。

ビットコインを知らない方のために簡単なご説明。
ビットコインは、2009年に運用が開始された暗号通貨で、仮想通貨やデジタル通貨などとも言われています。
ビットコインは、2016年3月に日本政府も「貨幣」に認定する法規制案を閣議決定しました。
これにより、日本での普及もどんどん加速しています。
海外では、マイクロマイクロソフトやGoogle、スターバックスなど世界的な企業もビットコインに対応してきています。

また、最近ではビットコインでの支払いも非常に簡単に導入出来るようになりました。
アプリをダウンロードし、登録すると、2営業日程度で利用出来る様になります。
決済手数料は1%。しかも、営業時間内であれば約2時間後に日本円で入金されます。
詳しく聞きたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい!

※コインマップ登録後、弊社にBITCOINのATMは置いてあるか問い合わせを数件頂きました。
弊社には、ATMの設置はございません。換金なども行っておりませんので、ご了承下さい。

コインマップはこちら>>

 

bit

PAGE TOP